柏木由紀 豊胸

ほしのあきって豊胸なしでバストアップできたの?


ほしのあきさんくらい巨乳だったらいいのになって思う女性も多いと思います。

バストにコンプレックスを持つ女性の中には、ほしのさんのバストアップ法を参考にして、胸を大きくしようとがんばっている方もいるかもしれませんね。

昔のほしのあきさんの写真をみていると、中学生みたいに胸がつるぺたでしたから、あのバストサイズから今みたいな大きさのおっぱいになれるんなら、がんばるって張り切りたくもなるってものです。

ほしのさんには豊胸手術を受けたっていう疑惑はありますが、ご本人は認めてません。

豊胸エステは受けているといってましたけど、豊胸手術に関してはずっと否定しています。

案外、ビーアップみたいなバストアップサプリを通販したりして、育乳した可能性もあったりして?

ビーアップ(B-UP)サプリの口コミをみていると、バストサイズがアップしたという人も多いですから、ほしのさんくらいの巨乳にもなれる可能性があるでしょう。

ただ、ビーアップは、ミーロード通販のサプリなので、ドラッグストアとかで手軽に飼うことはできません。


森下悠里のおっぱいってホンモノなの?


ASCHE(アッシュ)所属のグラビアアイドルの森下悠里さんのおっぱいも、かなりうらやましい大きさですよね。

公称バストサイズは、Gカップで90センチですから、文句なしの巨乳でしょう。

キャバ嬢→ドクモ→グラビアアイドルという経歴の森下悠里さんも、豊胸手術の噂が囁かれてますが、「有吉反省会」で否定してました。

顔はプチ整形してるけど、体はメスを入れてないそうです。


柏木由紀は豊胸してる?


AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんも、豊胸してるって噂がありますよね。

AKB48だけじゃなく、NMB48、フレンチ・キスのメンバーとしても活躍しているゆきりんの公称バストサイズは、75センチです。

モーニング娘。のオーディションに落ちたこともある柏木由紀さんですから、ひょっとしたら豊胸手術くらい受けてるかもしれません。

豊胸疑惑のある芸能人:綾瀬はるか、上戸彩、手島優、菊地亜美、久住小春

当サイトの人気記事

 1番人気! バストアップサプリB-UP(ビーアップ)の口コミや効果について  

巨乳過ぎますよね?昔は貧乳だったという噂もありますが。整形疑惑、豊胸疑惑が尽きないAKBのともちん板野友美、女優でモデルの桐谷美鈴。さらにバストアップしてるっぽいももクロのあーりん佐々木彩夏やドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香、何カップある?モデル青木英李も注目してる一人です。豊胸手術すればあんなおっぱいになれるかな。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

関連記事



TOP PAGE
inserted by FC2 system