プエラリア イソフラボン

プエラリアとイソフラボンの違い|プエラリアのビーアップ口コミ

エストロゲンの分泌をうながして、女性らしいめりはりのある体つきを作ってくれるといわれるのが、プエラリアです。

まるくふっくらと豊かなバストや、つるつるで潤いあふれる肌は女性ホルモンのたまもので、女性しか得られないもの。

それを強化してくれるのが、プエラリアなんですね。

でも、女性ホルモンを強化するものならイソフラボンがあるじゃない? という声も聞こえてきそうです。

確かに、大豆に含まれる大豆イソフラボンもプエラリア同様、女性ホルモンに似た働きをして女性らしい体つきや肌質を作る手伝いをしてくれる成分として有名です。

しかしこの二つの成分には決定的な違いがあります。

ミロエステロールが重要!


それは、ミロエステロールという成分の有無です。

ミロエステロールはエストロゲンを活性化させる成分なのですが、これはプエラリアには含まれていますがイソフラボンには含まれていません。

それどころか、ほかのどんな物にも含まれていない、プエラリア独特の成分だということもできるのです。

このミロエステロールのおかげで、プエラリアは大豆イソフラボンの四十倍のイソフラボン効果=女性らしさを高める効果を発揮してくれるといわれています。

早く結果を出したい方、本気で女度をアップさせたい方にはやはりプエラリアの方がおすすめです。

胸が小さい人には巨乳過ぎてうらやましくなります。モテキに出てた女優、長澤まさみ、AKB48、SKE48のじゅりな松井珠理奈。バストアップしてるような気がする整形の噂があり紅組司会の女優、吉高由里子やAKB48のぱるる(ぽんこつ?)島崎遥香、整形疑惑、豊胸疑惑が尽きないAKBのともちん板野友美も話題ですよね。豊胸手術で貧乳を大きくしたんでしょうか。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

当サイトの人気記事

 1番人気! バストアップサプリB-UP(ビーアップ)の口コミや効果について  

巨乳過ぎますよね?昔は貧乳だったという噂もありますが。整形疑惑、豊胸疑惑が尽きないAKBのともちん板野友美、女優でモデルの桐谷美鈴。さらにバストアップしてるっぽいももクロのあーりん佐々木彩夏やドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香、何カップある?モデル青木英李も注目してる一人です。豊胸手術すればあんなおっぱいになれるかな。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

関連記事



TOP PAGE
inserted by FC2 system