男はなぜおっぱいが好き

男はなぜおっぱいが好きなんだろう?|ビーアップサプリの口コミ

私もたまにどうして男性はおっぱいが好きなのか、どのような魅力があるのかを考えることがあります。

とりあえず日本人男性が置かれている状況を考えると、まず第一におっぱいが珍しいことが挙げられるのではないでしょうか。

普段は衣服の下に隠されていますから見ることはありませんし、たとえ衣服の上からであってもジロジロ見るわけにもいきません。

そんなことをすれば変質者扱いされてしまうでしょう。

故におっぱいは男性にとって貴重な存在なのだと思います。

おっぱいはおんなの象徴

次にそれが女性の象徴ということも大きいと思います。

サイズとか形に関係なく女性と言えば直ぐに思い浮かべる部位がおっぱいです。

母性というと大袈裟かも知れませんが、癒やしの象徴と言えると思います。

他には丸くて柔らかいものが好きという本能のようなものがあると思います。

これはお尻やふくらはぎにも言えることですが男性と違って見ただけでも質感の違いが分かり、その柔らかさに安心を得ているのではないでしょうか。

まあ無い物ねだりではありませんけれども、男性にとっては自分に無いものを女性に追い求めるのは自然なことだと思います。

当サイトの人気記事

 1番人気! バストアップサプリB-UP(ビーアップ)の口コミや効果について  

巨乳過ぎますよね?昔は貧乳だったという噂もありますが。整形疑惑、豊胸疑惑が尽きないAKBのともちん板野友美、女優でモデルの桐谷美鈴。さらにバストアップしてるっぽいももクロのあーりん佐々木彩夏やドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香、何カップある?モデル青木英李も注目してる一人です。豊胸手術すればあんなおっぱいになれるかな。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜


関連記事



TOP PAGE
inserted by FC2 system