米倉涼子はスタイルがいい

米倉涼子はスタイルがいい!|ビーアップサプリの口コミ

スタイルのいい芸能人と聞かれたら、私はやっぱり米倉涼子さんだと思います。

芸能界の方々はどなたも素敵ですし魅力的ですが、スタイルがいいとなるとやっぱり限定されてきます。

グラマー過ぎず、痩せすぎず、そこそこ身長があり、適度な筋肉がついていて、全体のバランスが取れた、健康的でメリハリのある身体つきをしていて、どんなものを着てもビシッと決まる。

そんな方が私はスタイルがいい人だと思っていますので、彼女以外には思いつきませんでした。

40綺麗なのに綺麗

しかも、もう少しで40歳になろうとしているのに、あの素敵なスタイルを維持しているというのも、素晴らしいと思います。

特に、時々服からのぞくふくらはぎの筋肉は、鍛えられてキュっと引き締まり、ただガリガリに細いのとは違ってとても健康的で美しいなといつも見とれてしまいます。

私自身30代半ばに入ってみて、あのスタイルが日々の努力なくして得られるものではないことを実感していますので、変わらずキラキラ輝く彼女はとても眩しく尊敬しています。

彼女以上のスタイルは、なかなかいないのではないでしょうか?

当サイトの人気記事

 1番人気! バストアップサプリB-UP(ビーアップ)の口コミや効果について  

巨乳過ぎますよね?昔は貧乳だったという噂もありますが。整形疑惑、豊胸疑惑が尽きないAKBのともちん板野友美、女優でモデルの桐谷美鈴。さらにバストアップしてるっぽいももクロのあーりん佐々木彩夏やドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香、何カップある?モデル青木英李も注目してる一人です。豊胸手術すればあんなおっぱいになれるかな。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

関連記事



TOP PAGE
inserted by FC2 system