Aカップの中学生女子

Aカップの中学生女子の悩み|ビーアップサプリの口コミ

私は中学生なのですが、胸がAカップしかありません。

小学生高学年の時に「ちょっと膨らみ始めたかな?」と思うくらいでしたが、友達と比べると全然ないように見えました。

中学生になって、小学生の頃よりは大きくなったと思っているけれど、それでもAカップあるかなあ、くらいしかありません。

制服を着ても、上半身は凹凸がないし、体操服を着たら、さらに胸がないのが目立ってしまって、本当に嫌です。

男子の目が気になる

私服で友達と遊びに行っても、夏場で薄着だと友達の胸元が見えて、そこに谷間があったりすると、自分とは違うんだなあと思ってしまい、憂鬱です。

男子たちは、はっきりとは言わないけど、「あいつは胸が大きいよな」というような話をこそこそしています。

きっと私は「胸がないよな」なんて笑われているのかと思うとそれも嫌です。

最近、同じクラスの中で好きな人ができたのですが、胸がないので自信が持てず、なかなか話しかけることもできません。

実際、男子はAカップの女子のことをどう思っているのかなと、いつも気になってしまいます。

当サイトの人気記事

 1番人気! バストアップサプリB-UP(ビーアップ)の口コミや効果について  

巨乳過ぎますよね?昔は貧乳だったという噂もありますが。整形疑惑、豊胸疑惑が尽きないAKBのともちん板野友美、女優でモデルの桐谷美鈴。さらにバストアップしてるっぽいももクロのあーりん佐々木彩夏やドラマ地獄先生ぬーべーに出てる女優、優香、何カップある?モデル青木英李も注目してる一人です。豊胸手術すればあんなおっぱいになれるかな。NHKマッサンのヌードポスターの柳ゆり菜

関連記事



TOP PAGE
inserted by FC2 system